【副業せどり】仮想通貨にハマってました。

どーも。こんばんは。しまおです。
もうね久々すぎてブログの書き方忘れました。
今回は近況報告をしたいと思います。
しまお最近何してるの。
最近のせどり事情はというとね、、、、、、
いやー稼げますね。
全然仕入れもしていなかったんですが最近少しずつ仕入れを再開しています。
まだまだフリマアプリ、ヤフオク、ネットショップでも利益を出せますね!!!
やればやるだけって感じです。
さらに最近はポイントを最大限利用した仕入れに興味があり、ポイントを荒稼ぎしまっくてます!!
でも納品が大嫌いなのでほんと納品だけ外注したいですね。
これほんとめんどくさいし、商品ありすぎて意味分からんくなってます。
仮想通貨にハマった3か月
ガッツリ仮想通貨にハマってました。
始める時期が良すぎてリップル26円代で購入出来て、そこから2週間後には15倍ぐらいに資産が膨らんでいきましたが、そこである程度の利確が出来なくて最近までどん底に落ちてましたね。
仮想通貨での含み益がある時は、
「あれ。これ会社辞めれるんじゃね?」とまで思うぐらい上がってましたからね。
一軒家一括で購入しようかなーと考えましたし、さらに投資しまくって資産を増やすべきか。
など含み益で妄想してました。
詳しく金額は書きませんが、年収の約5倍ぐらいの含み益が出てましたね。
まあ人生甘くはありませんでした。
最近の近況は
普通に本業が忙しくてなかなかせどりを行えていない状況でしたが、少しずつ再開しています。
仮想通貨にぶっこんだお金は無くなっても大丈夫な金額でやっていますので、このまま放置しようと考えています。
リップル、ネム、ビットコインキャッシュが上がり続けて行ってくれる事を祈りながら。。。
せどりもそうですが何でも自分で経験してみる事は良いことだと思います。
経験者は語るじゃないですが、経験していない人は何も語れませんからね。
簡単ですが、ブログも少しづつ再開しようと思っています。
アドセンスがなくなったせいでやる気がなかったんですが自分のペースで頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
こちらの記事もオススメです!
しまお
最新記事 by しまお (全て見る)
- 【楽天】9月4日20時~楽天スーパーSALE開催! - 2020年9月4日
- 【副業】なるべくお金をかけずにせどり仲間を増やす3つの方法 - 2020年8月23日
- 【楽天】9月のお買い物マラソンスーパーセール情報 - 2020年8月22日