【フリマアプリ】メルカリクーポンで利益ガンガンGET!!!【副業せどり】

どーも。こんばんは。しまおです。
いやー車のフリマまで出来てしまうこの時代。
フリマ関係のアプリやサイトの勢いが止まりませんね。
今まで足元見られて買い取られていた不要なものを少しでも高く売れる時代になってますね。そりゃブックオフ赤字で閉店しまくるわ。あのゴミ店舗。
それでは今日もメルカリ、フリマアプリに関してです!よろしくお願いします!
24時から絶対に負けられない戦いがあるので、それまで頑張ります!
ブログランキングに参加してますので応援の1クリックよろしくお願いします!
目次
メルカリ5周年記念で10%クーポン配布中!!!
絶賛配布中です!
今日の23時59分までに使用しないとなくなりますので、まだな人は早く探してください!!!
1回これ読むのやめてメルカリ開いて商品探してください!
構わず行けっ!!!
1回使用したらすぐにもう1回分配布されるのですが、最初2回配布されるの知らなくてバグだと思ったぐらい、神イベントです。
上場&周年イベントだと思いますが、10%クーポンて事は運営側はこの2日間売り上げ0って事ですよね!
ほんとありがとうございますメルカリ様!!!
早速クーポン使ってみた!!!
メルカリやその他フリマアプリでは定期的にクーポンを配布しています。
クーポンが10%引きのクーポンだとしたら、その時点で利益が10%増えると思ってもらって構いません。
これマジでやばくないですか?普段仕入れ対象じゃない商品もガンガン仕入れ対象になりますし、値下げ交渉がうまくいけばさらに利益を積み重ねられます。
ちなみに僕は速攻2枚使用しました。大雑把ですがこんな感じの商品です。
- 25000円仕入れ 粗利6500円
- 19999円仕入れ 粗利8000円
もうねやばいです。さくっと仕入れた割には良い商品を見つけられたのですが、この仕入れ代金から10%引いた額が仕入れ代金になりますので、利益が仕入れ代金の10%アップします!
- 粗利6500円→粗利9000円
- 粗利8000円→粗利9999円
この破壊力よ!!!
これこれこれ!!!
何度も言いますがこれやばすぎですね。何でも仕入れ対象になっちゃいますよ。これは。毎回こんな感じで仕入れ出来たらすごい楽なのにな~と思いながら仕入れてました。
クーポンのお得な使用方法とは?
今回の10%オフクーポンみたいに「%で決まっている値引きはかなり便利」です。
クーポンてだいたい、
「3000円以上のお買い物で300円引き!!!」
とか金額が指定されているものが多いのですが、%での値引きは購入金額に関わらず受けられるのでありがたいですね。
(上限はありますのでメルカリにて確認してください)
クーポンのお得な使用方法としてみなさんが考えるであろう考えで
合ってます。それが答えです。
それで正解です。大正解。
だから答えは省略します。
解説も省略します。
戦いまであと1時間。
全部省略。はしょります。
とりあえず使用する!!!
もう一つの答えとしてこれですね。
金額に関わらず、仕入れ出来るものを見つけたらとりあえず使用する!
仕入れじゃなくても欲しいものがあったらすぐ使用!!!
これも正解。変に後回しにするより使える時に使っとくのも正解です。
仕入れがあんまり出来ない方や、時間が取れない方はこの方法で間違いありません。
クーポンあるのに使用せずに捨ててしまうのが1番もったいないです。
アホ中のアホ。ゴミ。
仕入れはおまけ。本命は販売!!!
じゃっじゃじゃーん!!!
実をいうとこの神イベントは、
販売側の神イベントでしたーーーー!!!
仕入れはおまけでしたーーー!!!
今回の神イベントは絶対これでしたね。
仕入れなんてほんまおまけです。ラッキーです。
今回のイベントは仕入れよりメルカリで大量に販売してる人にとっての神イベントでした!!!
購入者側は1人2枚までしかクーポンが使用出来ませんが、販売側は何枚でも使用してくれるんです!
こんなバカ売れする事あるのってぐらい売れてますよね?
そりゃ購入者側からしたら10%引きで欲しいものが買えるんだから、最高ですよね。
さっきの仕入れた時の感想と同じでしょう。
僕もこのイベントを見つけた時に仕入れするよりまずは100商品ぐらい追加で出品、再出品を行いました!
もうねめちゃくちゃ売れる。バカ売れ。
変に値上げ、値下げはせずにそのままいつも通りの対応でしたが携帯が鳴りまくるからすごかったです。
まとめ
今回みたいな神イベントの時には仕入れももちろん大事なんですが、
販売の方が大事と改めて分かりました。
せどりしている人なら分かりますが、仕入れた商品は売って初めて価値があると思ってるので、仕入れ以上に販売する事の方が大切なのかもしれません。
普段から気になってたけど、値段の折り合いがつかず購入出来なかったお客さんがガンガン購入してくれますからね。
販売側なら値段も気にしなくて良いですし、安いもんでもどんどん出品してみてください!
次に今回みたいなイベントがあったら、仕入れはもちろん、出品も頑張ってみてくださいね!!!
それでは今日は以上です!駆け足でしたが最後までありがとうございました!!!
PS.24時から日本代表をみんなで応援しよう!!
予想スコアは3-1でセネガルの勝ち!!!
この予想を覆してくれ!サムライブルー!!
PPS.メルカリの商品説明欄に「クーポンが配布されてるのでお値下げ出来ません」って
記入してる出品者死ね!
そんなもん一瞬で全員使い切っとるわ!
普通に値下げ不可だけ書いとけ!ボケ!
こちらの記事もオススメです!
しまお
最新記事 by しまお (全て見る)
- 【楽天】9月4日20時~楽天スーパーSALE開催! - 2020年9月4日
- 【副業】なるべくお金をかけずにせどり仲間を増やす3つの方法 - 2020年8月23日
- 【楽天】9月のお買い物マラソンスーパーセール情報 - 2020年8月22日